スーパーひとし君
スーパーひとし君

世界ふしぎ発見の再放送が見たい!

「再放送」というコンテンツとして20年以上も続く番組であるからこそ、
世界ふしぎ発見の場合は特に「再放送」の扱いが難しいです。

世界ふしぎ発見 再放送

『日立 世界・ふしぎ発見!』はもうすぐ30周年を迎える超ご長寿番組です。

世界ふしぎ発見と言えばミステリーハンターが人気で、
様々なジャンルのタレントが現地へ行って本当に色々な体験をします。

世界ウルルン滞在記の要素も味わえる感じになっています。

気になる再放送を視聴する方法

世界ふしぎ発見は今までに回数も1000回を越えています。

スーパーひとし君

1000回記念 スーパーひとし君

インターネットなどで話題になった回のものは、
回さえ覚えていれば画面キャプチャーなどは見れると思います。

再放送については公式サイトでも質問があり、

  • 「再放送」の予定を知りたい
  • 見逃したのでテープをダビングしてほしい…

という要望は既に正式な解答もあります。

著作権上の問題からできません。
現在のところ番組の再放送の予定もありません。
オンエアをお見逃しないようにお願いします。

最近ではテレビ局も体制を変え、番組のプレゼントなどで
HDレコーダーをプレゼントしている所もあるように、
オンエアの時間を確保する事が視聴者の中でも賛否があります。

CS放送で再放送が視聴可能?

実は多くの勘違いをされている方がいます。

世界ふしぎ発見!はCSでの再放送をしていません。

過去に1度だけオリンピックの開催に合わせて
関連内容の回を再放送した事があります。

これが再放送がCSで見れる!?と思ってしまう原因です(笑)

世界ふしぎ発見を CS放送以外で見れる所はない?

あります。

>>世界ふしぎ発見!の再放送を視聴[U-NEXT]

現代ではインターネット回線を利用した番組視聴が当たり前になりました。

しかし数が多くて自分の見たい番組が放送されていない事も多々あります。

スーパーひとし君種類

世界ふしぎ発見!の再放送はこちらのサービスで無料で視聴する事が出来ます。

多くの「ふしぎ」を提供してくれるご長寿番組。

これからも新しい「ふしぎ」を提供し、末永く続いて欲しいですね。

おすすめの記事