初日の出 スポット「異性をオトすには絶対」”初日の出ート”

1年で一度しかない、年末年始。

一年の締めくくりであり、始まりでもあるこの瞬間。

あなたは、この瞬間を、どのように過ごしていますか?

大好きな恋人や家族と温かいコタツで、寄り添って、

一緒に過ごす方!は、OKです。

ですが!

恋人が欲しい~~~!

と、いつも心の中で叫んでいる方は、

コタツの中で丸まっている場合ではありません!!

いまスグ!

出掛ける約束をしましょう!

それも!

「初日の出スポット」へ行く約束を!!

初日の出スポット

ナゼ、「初日の出」なのかって?

彼女と、スポっと、いける!(^^)/

彼と、キュンとできる!(*^^*)

年明けには、意中の相手と、

ラブラブデート・・・。

と、想像力を充分に働かせた後は、

そう!

行動あるのみです!!

でも、どうして、「初日の出」なのか???

普通にお食事に誘うのではダメなのか?

その理由を、これからゆっくり説明していきましょう!

【1】約束出来たら、90%達成!

まずは、オトしたい相手を「初日の出、見に行こう!」と、誘い
OKをもらったらその時点で、お付き合いできる確率は90%達成です。
これで無駄に時間をかけることなく相手を見つけることができますし、
ダメなら違う人にアタックすることもできます。

【2】日本人ならではの感情が!

年末年始という時期、夕焼けではなく初日の出というシチュエーション
それが重要なカギになります。日本人だけの感覚、儀式・神がかり的な
イメージ、そこへこの人と一緒に。時期もポイントです。この時期は
親しい人と一緒に過ごす瞬間であり、普段よりも感情的に互いの心が
通い合う瞬間だからです。

【3】準備万端に!

目的地までどうやって行くのか?そこではどんなコトを話すのか?
多分寒いだろうから、温かい飲み物や、防寒対策。その一瞬の時を
待つ間、暗がりの中、その時に役立つ様々なアイテムを前もって
準備しておくことでよりお互いの距離が深めるチャンスでもあります。
また場所、どんなスポットを選ぶか?そこの重要なポイントでもあります。

とは、言っても・・・

お誘いを断られたら、意味ないですよね!

断られたらズルズルと引きずらず、切り替えてチャレンジを!

脈があるかないか、スグに分かるので、時間短縮にもなります!(^^)v

スポンサードリンク

コメントを残す