FNS歌謡祭 壇蜜(だんみつ) やらかし放送事故!素人のど自慢【動画】

FNS歌謡祭でタレントの壇蜜さんがやらかしました。

番組終盤のクライマックスへ向かう大事な場面。

ここで壇蜜さんが登場して、超ベテランの谷村新司さんとデュエット!

谷村新司とのデュエットなので、さすがにフォローもあるから、

テレビだし“それなり”のものになってるだろうと。

とはいえ、やっぱり素人なんで「上手い!」って事はないだろうと…。

正直あまり期待している人は少なかったと思います。

逆に音痴が発覚して盛り上がるかも!なんて思ってた人の方が多かったような。

紹介する時はSMAPの草彅剛さんから、

「大人の夜」という雰囲気に仕上がっております!

と!

わくわくしながら視聴者も待ったんです。

デュエット曲「忘れていいの」

前奏のピアノが流れ……!

カメラが壇蜜さんへと移り

壇蜜 FNS

FNS歌謡祭 壇蜜x谷村新司

!!?

 

……お、思ったより凄かった!!

ま、まあ仕方ないです。

だってこれだけの大舞台!

誰だって緊張する場面。

そこでデュエットです。しかも超ベテラン歌手との……。

だからこそ!!

どうして誰も止めなかったんだ(笑)

http://youtu.be/kxkypFH7w3U

歌声というか、もう棒読みというか、

そりゃですね、普通にカラオケBOXなんかで聴いたなら

全然許容範囲!というか、一生懸命唄ってるので、

応援したくなるくらいです。

しかしこの場面ではマズかった。

リハーサルとかやらないんですかね?

その時点でわかりそうなもんですが……。

そしてこの番組はいろんなコラボが売りです!

今年はデーモン閣下と八代亜紀さんなんて、

誰もが声を上げるようなコラボもありました。

しかし壇蜜の歌声はそれらを凌駕しました

あと全体的に「音」のバランスが非常に悪かったように思います。

演奏がすごく小さい。

声ばかりが前に出て、他の歌手でも「ん?」と思ってしまう場面がありました。

壇蜜さんにはトラウマな番組となってしまった事でしょう。

壇蜜さんは悪くない(笑)

FNS壇蜜

個人的に特に好きなタレントさんでは無かったのですが、

今回の放送事故が余りにも可哀想で、逆に応援したくなりました(笑)

歌詞の通り、一番忘れたいのは本人かもしれませんね……。

スポンサードリンク

コメントを残す