ソチ五輪 メダルは確定 浅田真央 オリンピック フィギュアスケート グランプリ

浅田真央が「あとはアクセルだけ!」という
言葉を残して終了したフィギュアスケート
グランプリファイナル!

浅田真央は登場から終始華麗な演技で終えました。

注目されるのはやはり来年からのオリンピックのお話です。

浅田真央

浅田真央 ソチ五輪への意気込み

インタビューにも「あとはアクセルだけ!」という力強い答え。

数々の大会で素晴らしい戦績を残す浅田真央選手。

今年だけでも、

  • GPファイナル
  • GPNHK杯
  • GPスケートアメリカ

これらの大きな大会で文句なしの演技を披露して、
1位を獲得しています。

浅田真央、若干23歳、まだまだ伸びる素晴らしい選手です。

あまりフィギュアスケートに興味が無い人でも、
日本人ならばほとんどの人が名前を知っているのが、
この戦績を見ればわかるのではないでしょうか?

浅田真央選手と言えば、その愛くるしいルックスにも、
注目が集まっています。

浅田真央 熱愛報道 高橋大輔 との関係は?

よくペアで紹介される事の多い二人。

浅田真央 熱愛

男子の選手とペアで紹介される事は多いのですが、
どうにもメディア側の陰謀…というと大袈裟ですが、
更に注目を集める為に、妙な報道の仕方をしているように
感じてしまいますね(笑)

二人共素晴らしい選手なだけに、
くっついたら面白いかも!?

という雰囲気がどの番組でも一時期出ていたように思います。
恋愛がこじれて一時は引退!?なんて事も囁かれました。

しかし某番組であっさり全否定!

そりゃそうです。

恋愛報道

お互いの気持ちもあったかもしれませんが…

ライバル キム・ヨナ 対戦成績

浅田真央ちゃんと言えば、よく比較として出される
「キム・ヨナ」選手とのライバル関係も話題になります。

来年のソチ五輪オリンピック開催までまもなく時間がも迫っています。

しかしこの二人に関しては因縁というのを感じているのは、
国の方だけかもしれませんね。

二人ともリンクの上では素晴らしい選手です。

切磋琢磨して成績を残そうと、まるでフィギュアスケートの漫画的な展開。

だからこそ周りの人たちも持ち上げて話題にしてしまうんでしょうね。

ソチ五輪開催が楽しみになります。

頑張れ浅田真央!アクセル完成まであと少し!?

スポンサードリンク

コメントを残す