【必見】リアル御三家ポケットモンスター 3DCGで描く実在したら…ポケモン【画像】

リアル ポケットモンスター 3DCGで描く本当に居たらこんな感じ?

ポケモンの愛称で親しまれ、今はもう歴史すらあるポケットモンスター

ポケットモンスター達が現実世界に居たら?

色んなシリーズが登場して毎回「あー確かに!」と思わされます。

可愛いものから、それはないよ!っていうのまで。

そんな中、プロ技術を使って作られたポケモンの画像が話題に。

ポケモン 御三家

元祖御三家としてリザードン、カメックス、フシギバナが公開されました。

リザードン

リザードン

リザードン

リザードン

フシギバナ

フシギバナ

フシギバナ

フシギバナ

カメックス

カメックス

カメックス

カメックス

全文はソースにて

こちらの3DCGですが、なんとシリーズ化も考えているそうで、

たくさん種類のある中から次はどんなポケモンが公開されるか楽しみですね!

不動の1位に君臨するピカチュウも3DCG化するか?

でもピカチュウってリアルに描くといつも可愛くない…という印象が。

元々が「ねずみ」ですから、仕方ないのかもしれないですね。

リアル ピカチュウ

全文はソースにて

ねずみと言えばポケモンよりも古くから世界中に親しまれているあの「ねずみ」も居ますが、色んな大人の事情でパロディ系作品はほとんどが抹消されています(笑)

パロディは一歩間違えると完全にイメージダウンになってしまうので、当たり前と言えば当たり前だし、著作権上なんちゃらかんちゃら…

こうなってしまうとほとんどの場合は哀しい結末に……。

ポケモンパロディもそのうち規制されちゃう?

今の所はそれほど目立った削除等はありませんが、
もう10年以上世界で人気のコンテンツ。

いずれそういう雰囲気になるのかもしれないですね。

公式化した方がいいんじゃないか?なんて思ってしまう内容のものも多数あるので、ファンが本当に楽しめるように…というのは永遠のテーマです。

しかし実際居たらコワいよこのポケモンたちは!(笑)

スポンサードリンク

コメントを残す