カルチノンとは?八王子のニュースで話題になった副作用がない“がん治療”の効果と値段【動画】

カルチノンとは?抗がん剤の一種?

カルチノンは未承認薬です。

カルチノンを販売、投与したことが事件となりました。

カルチノンの価格はニュースでは注射1回17,000円でしたが、決して高いわけではないという意見もあります。

カルチノン

カルチノンの効果

1週間に1回の注射が適切な量とされています。

カルチノンの効果は7回~8回で出始めて、3ヶ月~4ヶ月で勿論個人差はありますが“がんが消滅”すると言われています。

癌が消滅する…

夢のような薬ですが、その効果と副作用についても驚く事が公表されていました。

カルチノンの副作用

紛らわしい事に、カルチノンに似た名前でカルチニンという名称があります。

このカルチニンはダイエット効果などがあると言われています。

カルチノンとカルチニンは違います。

カルチノンに副作用はないそうです。

がん医療は哀しいことに誤解されている部分が多く『予防』と謳ってそれを商売(詐欺)として行う事例も沢山あります。

カルチノンは口コミやブログでもその名前が広まりつつあります。

未承認薬 カルチノン

カルチノンは免疫剤でありますが未承認薬となります。

しかしいくら注射しても抗体が作られません。

副作用は一切無く、継続したがん治療が加納となる免疫剤です。

抗がん剤頼りである現状のがん治療はおかしい!という意見もあります。

以上のような内容でホームページ上で公開されていました。

カルチノン投与事件 最大の問題

クリニックでの投与を中止したのにも関わらず販売した。

これ以上の問題点はありません。

患者にとってはまさに夢のような効果の薬です。

カルチノン

それも実際に完治したという話もあれば尚更。

強烈なプラシーボ効果があったのかもしれませんが、

承認してもらう資金が足りなかったというお話であれば、

カルチノンはスポンサーを探してでも承認薬にすべきであったと思います。

素晴らしい発明だったかもしれないカルチノン……。

今後の動向が非常に気になります。

スポンサードリンク

コメントを残す