はとバス東京観光のツアー・コース紹介(昼・夜)意外な利用方法【東京スカイツリー】

はとバス東京観光は東京を短時間で観光できて人気です。

はとバス東京観光にもコースがいくつかあります。

昼・夜。そして日帰りのツアーもありますので、利用用途によって選んでみて下さい。

はとバス 東京観光 スカイツリー

はとバスは観光する場所がいっぱいの東京で一番人気です。

その中でもやはり一番の人気が「スカイツリー」です。

一昔前は東京タワー(今でも密かな人気)だったのですが、日本で一番高いタワー「スカイツリー」を観光コースに入れたツアー。

バスガイドさんの説明も非常に丁寧なのが売りの「はとバス東京観光」

東京に住んでる人でも利用する程です。

東京スカイツリーのコースは大人一人で8,980円~ありますので、たまの休日にはより深く東京に触れてみるのも良いかもしれません。

はとバス東京観光の意外な使い方!?スカイツリー「夜」コース

東京でのデートを考えるのが苦手…どこに行ったらいいかわからない…。

という男子諸君も、これならきっちり楽しいデートが出来ます。

実際に「たまには」と一言添えて「はとバス東京観光デート」をしちゃうカップルも多数いらっしゃいます。

はとバス東京観光スカイツリー

スカイツリー

スカイツリーの天望デッキからの夜景は最高で、ムードも満点です。

その後にちゃんとディナーも用意されてるので、煩わしい予約なんかも必要なしなのですごくゆっくりと二人の時間を楽しめます。

ディナー

次に根強い人気なのは歌舞伎鑑賞コースが入ったツアーです。

中々の良席を用意されているので、じっくりと見入る事が出来ます。

はとバス 歌舞伎座

歌舞伎鑑賞

が、一つ注意点がありまして、ツアーによっては途中から入って途中で出るという場合もありますので、しっかりと予約の際に問い合わせておきましょう。

「それでありましたら……」と、別のもっと自分の目的に合った内容のツアーを紹介してくれます。

はとバス東京観光はその他にも、有名ホテルでのディナーやヘリコプター(もはやバスにあらず…)でのツアーなど本当に多彩なコースが用意されています。

ホストクラブ

中にはホストクラブにてシンデレラ気分を味わえる!?…といった内容のものまで。

>>はとバスオフィシャルBOOK 東京新発見の旅

改めて歴史の長い「はとバス」を楽しんでみるのも休日の過ごし方としてオススメです。

スポンサードリンク

コメントを残す