クリスマスに初めて彼女が出来た人が贈るプレゼントランキングを調べてみた!

今年クリスマスに初めて彼女が出来た人が、

どんなプレゼントをあげるのかをランキング形式にしてみました。

クリスマスプレゼント

5位「時計・アクセサリー」

これは、男女共に人気だと思います。やっぱり好きな人には、いつまでも
輝いていて欲しいものです。これは得に初めて彼女が出来た人じゃ無くても、
共通じゃないでしょうか。

4位「ペアリング」

意外や意外。1位かと思ってました。ここで4位にランキングされたって事は、
1位は、何がくるんだ!?って構えてしまいます。

3位「花束、メッセージカード」

お花をプレゼントするのは、貰った時の驚きがあるので夢があります。
やはり人気ですね。また彼女に対するメッセージ・カードを入れておくのも、
きっと喜ぶと思います。

2位「バッグ」

なかなかのランキングになってきました。これぞクリスマスプレゼントの定番と、
言っても、いいぐらいですね。女性はバッグを着る服に合わせて使います。
前もって彼女の好みを聞きリサーチしておくのもお勧めです。

そして…栄光のクリスマスプレゼントランキング堂々の1位は。と言いますと、

1位「ディナー&ホテル」

正直、ほほう!と思ってしまいますが、、

クリスマスペアリングプレゼント

確かに好きな人と話し夕食を食べてから、二人の愛を深めるのは、
ある意味メインディッシュかもしれません。ホテルで一緒に過ごして、
その際にペアリングを渡すのもロマンチックですね。

最後にクリスマスプレゼントも大事ですが一番大事なのは彼女が何が喜ぶか?
何を贈るか?を色々調べてみるのも楽しいと思いますよ。
今回のランキングは、ほんの一部なので参考程度にご参照ください。

クリスマスディナープレゼント

素敵なクリスマスを彼女と過ごしてくださいね。

おすすめの記事